« 新年!! | トップページ | 岡崎大会2日目 »

NDA岡崎大会

1月10日、11日とNDA岡崎大会に行ってきました。
前回の大会から約1ヵ月半ぶりの大会です。note
大会自体も今年に入って初の大会です。

1月10日  ドギサバ(33エントリー)

1R・・・強風(向い風)

お父ちゃん&Deep
4P+3P+0+0+3P=10P

お母ちゃん&Deep
0+0+2P+2P+2P=6P

2Rボーダーは6Pで、初の2人一緒に2Rへ・・・lovely
33チーム中、2Rへは21チームが勝ちあがりflair

2R・・・強風(追い風)

お父ちゃん&Deep
4P+3P+3P+0=10P

お母ちゃん&Deep
風に負けて、0P

約半分のチームが0Pでした。
と、ここで何とお父ちゃん&Deepチームが
10Pで決勝進出sign03

Deepとドギーズに出て2年半にして、
初めて決勝に残る事ができました。happy01
決勝に残れて、ドギーズのみんなに
「おめでとう~よかったね~」と
声をかけてもらえて、お父ちゃんとあたしは
もうその場で号泣でした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

決勝なんて出た事もないし、そのプレッシャーも
どんなものかも分からず、ただDeepと一緒に
「もう1回投げれるんだ・・・」という思いと
もう既に4回も走ってるDeepを見て
「決勝でちゃんと走ってくれるかな・・・」という
不安といろいろな感情が入り混じって・・・happy02

決勝が始まりました。
相変わらず風は強くて向かい風typhoon

1番 ママ&寿来くん      12P
2番 チャラちゃん         4P
続いてDeepさん入場です。
お父ちゃんが投げるコートの後ろには、たくさんの
ドギーズのメンバーが来てくれて、みんなが
「がんばれ~楽しんでね~」と声をかけてくれて
お父ちゃんは緊張しないでスローできたそうです。
3番 Deep             5P
4番 フランちゃん         3P
5番 パパ&ダイくん       0P でした。

決勝でもDeepのテンションはupup
最後まで元気に走って、キャッチしてくれました。

で何とDeepが2位入賞しちゃいました。shine
終わってからも、たくさんの人に囲まれて
祝福してもらえて、それだけで幸せでした。heart04
今までいろんな事があって、なかなか上手くいかず
凹んだり、もう止めようか・・・・と考えた事も
何回もあったけど、地道に続けてきて
本当に良かったと思いました。
応援してくれたみんな、いろんなアドバイスを
くれた方、本当に感謝しています。
ありがとうございました。(*≧m≦*)
これからも「一発屋」と呼ばれないように
頑張ります。(o^-^o)

Dsc00370_sh03記念に1枚、パチリcamera 
(コトくん&Deep)

« 新年!! | トップページ | 岡崎大会2日目 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。

ありがとうございます~♪

寒さにも負けずいっぱい走ってくれて
Deepはホントはチワワなんじゃないかと
思ってたけど、やっとジャックらしさがでてくれて
うれしかったです。happy01
Deepの頑張ってる姿、ロビンソンにも
見てほしかったです。note

あゆふくさん。

お疲れ様~♪
2日間お世話になりました~。

決勝に残ったと分かった瞬間、一番にあゆふくさん家が
遠くから走ってきてくれて、一緒に喜んでうるうるしてくれて
本当に嬉しかったよ!!
ありがと~~(^▼^)

それにしても、あゆふくさんのスローは
天下一品だね!!
福来ちゃんもコトくんも入賞おめでとう♪♪

写真楽しみにしてま~す。

すごいねsign03 
やったねsign03
おめでとうshine
 
寒い日だったのにDeepは頑張ったね。
私もうれしい~happy02

岡崎、お疲れさま〜!
そして、おっめでと〜♪(> ▼ <)/
Deep父ちゃんの涙見たら、私まで涙が溢れて止まらなかったよ。(T ▼ T)
一緒に決勝へ行けて、ホントに嬉しかったのだ!
全部で5R。Deepもいっぱい頑張ったね!お疲れさま!

パチリ☆したお写真は、後ほど、Web上にUpしてから
お知らせしますね〜。

また会えるのを楽しみにしておりまっす♪
お疲れさまでした〜♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/27088557

この記事へのトラックバック一覧です: NDA岡崎大会:

« 新年!! | トップページ | 岡崎大会2日目 »