« お祝い | トップページ | 初詣 »

手編み

Deepの兄弟犬の「ロビンソン」のママさんが
手編みのセーターを作ってくれました。t-shirt

赤と白の毛糸で、すっごくかわいくて暖かくて
着せるのがもったいないくらいです。happy01
サイズもピッタリです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc00376_sh01

Dsc00372_sh01

Dsc00379_sh01 



meemee-mamaさん。

ありがとうheart01
これで寒い冬を乗り切れるわん。

« お祝い | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポップコーンさん。

ポップちゃん落ち着いたみたいで
よかったですね~happy01

我が家は3匹一緒にお散歩するんですが
10歳のパンは、ゆっくりペースなんですが
6歳のみるく&3歳のDeepは、我先に!!って感じで
ぐいぐいリードを引っ張ります。
パンだけ別にお散歩すればいいんですけどね。(゚ー゚;
外は寒いので・・・happy02
右手にみるく&Deep、左手にパンのリードを持って
頑張ってます。( ̄ー ̄)ニヤリ
でも3匹一緒の方がなんとなくみんな楽しそうな
気がします。

こんにちは。

子宮&卵巣摘出のポップは無事退院し、回復傾向にあります。
子どもの「コーン」とジャックラッセルの「プリッツ」は元気いっぱい
ですので、散歩のペースがなかなか一致しません。

これからは、別行動かな?なんてちょっと困っております・・・。
ポップには胸の傷が気になるので、エプロンを買ってあげました。

ポップコーンさん。

ごめんなさい、返事遅くなって・・・happy02
ブログ見ましたよ!!
ビックリですねbearing
その後のポップちゃんはどうですか?
早く回復するといいですね(o^-^o)
おだいじにしてくださいねhappy01

こんにちは、以前おじゃましたポップコーンです。

Deepちゃんの洋服可愛いですねえ。
我が家のジャックラッセル「プリッツ」は、既製品で間に合わせて
います(^_^)

ところで、コーギーの親犬(ポップ8歳)が、「子宮蓄膿症」で月曜日に手術し、現在入院中なんです。

調子がいまいちで、ちょっとは気になっていたのですが、
病院に連れて行ったら、急遽入院~手術となり、ビックリです。

仕事も早めに切り上げ、今日も面会です。

meemee-mamaさん。

ありがとうございます~note
なかなか似合っててかわいいですよねheart02(笑)
寒い北陸にはもってこいです。

きゃぁheart01Deepさん かわいいlovely
ちょっと 背丈が長かったかな?
でもいい感じ!
もったいないなんて言わないでどんどん着せてね。
Deepがかわいいから もっと頑張って編もうってやる気マンマンになったよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/27154642

この記事へのトラックバック一覧です: 手編み:

« お祝い | トップページ | 初詣 »