« 手編み | トップページ | NDA神戸大会1日目 »

初詣

今日やっと初詣に行ってきました。fuji
元日からかなり経ってるので
誰もいないだろうな~と思って行ったら
けっこう人がいてビックリしました。(゚0゚)

入り口で手を洗って本堂で参拝。
十分御縁がありますように・・・ってコトで
毎年お賽銭は15円ずつ。happy01
あたしがお願い事を言い終わっても
お父ちゃん、まだまだ何か拝んでます。( ゚д゚)ポカーン
たったの15円しか入れてないのにね・・・

それから恒例のおみくじタイム~♪
お父ちゃん=吉
あたし=末吉でした。

帰りに御札と交通安全のお守りを買って
初詣は終了しました。

来年はもっと早く行くようにしよっと (≧mDsc00336≦)

   

ちゃんとあたしのことも
お願いしてきてくれたよね・・・

今年もごはんをいっぱい
食べれますようにってね。

    (キョロより。)

« 手編み | トップページ | NDA神戸大会1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りょうさん。

お久し振りで~す。happy01
そうですか~?
グレコちゃんもそっくりなんですね(*^-^)
一度、3匹を並べて顔を見てみたいですねnote

キョロは、メタボまっしぐらーって感じです。
犬のDeepより1キロ位おデブなんですよconfident
グレコちゃんは見た目そんなに大きくないですよね!!

こんにちは、お久し振りです。
キョロちゃん、こんにちは~lovely
見れば見るほど、柄違いのグレコを見てるようです。
肉付きといい、食いしん坊?なところも・・・
私は、初詣まだなんです。そんなにまだ人出多いんですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/27258537

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 手編み | トップページ | NDA神戸大会1日目 »