« 初詣 | トップページ | 2日目 »

NDA神戸大会1日目

1月31日、2月1日に神戸の大会に行ってきました。

ドギーズは10エントリー
天気は曇りcloud 強い横風typhoon

お父ちゃん&Deepさん。

1R 4P+0+4P=8P  
1Rが終わった時点では1位タイhappy01だったので
2Rもこの調子で行けば・・・と思ってたら
Deepさん2R目からテンションdowndown
2R目は0Pでした。
ところが8Pで5位に入ってギリギリの決勝進出sign03
お父ちゃん曰く「うれしくないーーーー(´Д⊂グスン」
決勝でもDeepさんテンションdowndown
抱っこしたりディスクを噛ませたり、
いろいろやってみたけど0Pで5位で終了しました。happy02

お母ちゃん&みるくさん。

お母ちゃんのダメダメスローでキャッチ出来ず。
風に流されたり、タイミングが合わなかったり・・・(;´д`)トホホ…
おダンゴで終了。

1位 エルフちゃん
2位 TOU TOUちゃん
3位 ルナちゃん    でした。
おめでとう~note



« 初詣 | トップページ | 2日目 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/27702988

この記事へのトラックバック一覧です: NDA神戸大会1日目:

« 初詣 | トップページ | 2日目 »