« にゃんこ物語 第1話 | トップページ | にゃんこ物語 第3話 »

にゃんこ物語 第2話

2月のある寒い雪の降る日、2匹の子猫の
三毛猫の「こみや」(こみゃーと鳴くから)
白黒のきじ猫の「チョビ」(口の周りが
ちょび髭みたいだから・・・)bleahが玄関で
ブルブル震えて死にそうでした。happy02

あまりにも可哀想だったので、暖かい牛乳と
フードを食べさせてあげました。(*^-^)

それからほぼ毎日、ミケとこみやとチョビが
我が家の庭に遊びに来るようになりました。
「やっぱり、ごはんあげたからな~」とちょっと
反省してたら、裏のアパートのおばちゃんが
病気で入院したらしくて、誰からもごはんを貰えず。crying
空腹で玄関先で「ニャーニャー」鳴いてたみたいです。

最近はお母さん猫のミケも、子離れして
子猫とは別行動∑(=゚ω゚=;)

玄関を開けると、こみやとチョビが待ってて
「ごはんちょーだいー」状態・・・(;´д`)トホホ…

« にゃんこ物語 第1話 | トップページ | にゃんこ物語 第3話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/28272759

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ物語 第2話:

« にゃんこ物語 第1話 | トップページ | にゃんこ物語 第3話 »