« NDA神戸大会1日目 | トップページ | にゃんこ物語 第1話 »

2日目

今日はドギサバ。
エントリーが10チームだったので
オープンになりました。

天気はsun cloud rainといろいろ変わって・・・
昨日より更に気温が低くて寒かったです。sad

今日はDeepの兄弟犬の「ロビンソン」が
1年ぶりに会いに来てくれるので、大会よりも
とっても楽しみにしてました。 (・∀・)ニヤニヤ

Dsc00407_2

















Deepの弟orお兄ちゃんのロビンソンです。
毛はフサフサのブロークンです。
毛質は違うけど顔はDeepとそっくりです。lovely
男の子なのでDeepより体格も大きくて
カッコイイheart02

大会はというと・・・・・
Deepさん、あまりの寒さにブルブル震えてて
テンションdowndowndown
ディスクを投げても、追いかけようとせず
止まったり、走ってもトコトコ、ゆっくりで
キャッチなんてムリーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

せっかくロビンソンが応援に来てくれたのに
いいトコなしでごめんね・・・happy02
次は寒さ対策をして大会に臨もうと思います。
Dsc00403_2













大会内容はε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…だったけど
1年振りにロビンソン一家と会えて
とっても楽しかったです。note
meemee-mamaさん、わん&にゃんたちに
いっぱいおやつありがとうございました。cat

« NDA神戸大会1日目 | トップページ | にゃんこ物語 第1話 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。

久し振りにみなさんと会えて、とっても
楽しかったです。(゚ー゚)
Deepはたぶん甘えてるんじゃないかと
思います。
「寒いからイヤだーーー」
なんて話にもなりませんよpout
帰ってからちょっと厳しく、寒さ対策を
始めました。

ロビンソンは元気だしディスクに向いてる様な
感じですねhappy01
次回こそはローラーデビューですねsign03

お世話になってありがとうございました。
前回お会いした後もでしたが 我が家はディスクブームになっています。
ただ主役のロビンソンはすぐに飽きてオシッコしに行ってしまいます。
失格ですねsweat02
寒かったし 知らない人にかこまれてワイワイしたから Deepちゃんの集中力が落ちてしまったかしら?と思いつつ・・
また お邪魔させてくださいね。
そのうち Deepちゃんもうるさいのに慣れてカッコイイところを見せてくれると期待しています。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/27730479

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目:

« NDA神戸大会1日目 | トップページ | にゃんこ物語 第1話 »