« にゃんこ物語 第6話 | トップページ | にゃんこ物語 第8話 »

にゃんこ物語 第7話

チョビくんが我が家に来て今日で4日目。
毎日元気にすくすく育っています。
やんちゃすぎてちょっと疲れるくらいです。Σ(;・∀・)
今日はキョロ&こりんのワクチン接種に
hospitalに行ってきました。

そこで何と先生から「里親さん見つかったよsign03」と
言われました。
先生の知り合いの人が猫が欲しくて、野良猫を
捕獲しようとして何回も失敗してるらしいです。(≧∇≦)
里親さんになってくれる人は、能登に住んでいて
可愛がってくれそうな感じです。happy01

チョビの足の怪我が治ったらすぐに引き渡す事に
なりました。
hospitalの帰り道、うれしいけど悲しくて涙がでてきました。weep
里親探しなんて簡単にするもんじゃないな・・・
あたしには向いてないな・・・と実感しました。(´Д⊂グスン
一生チョビの事を大事に育ててくれるといいな。cat

 
20090225171300012009022517140000

お気に入りの猫じゃらしで遊んでま~す。note

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ もしよかったら、ポチッとな。

« にゃんこ物語 第6話 | トップページ | にゃんこ物語 第8話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りょうさん。

あまりにも早く里親さんが見つかったので
ちょっと淋しいです。(´・ω・`)ショボーン
日に日に可愛くなってるので
お別れの日には涙、涙cryingになりそうです。

こみやは怪我してたので、たぶん優しい人に
拾われたんだ・・・と思うようにしています。
どこかで元気に暮らしていてくれるといいですねhappy01

こんばんは~
にゃんこ物語、読みました。エライなーconfident
チョビくん、よかったですね!里親さん早く見つかって。
可愛いですもん~lovely
みるくぱんさん、ちょっと淋しくなりますね・・・
こみゃちゃんも又元気に現れてくれるといいですね。
どこかで保護されてるのかも。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/28365409

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ物語 第7話:

« にゃんこ物語 第6話 | トップページ | にゃんこ物語 第8話 »