« にゃんこ物語 第2話 | トップページ | にゃんこ物語 第4話 »

にゃんこ物語 第3話

夜家でご飯を食べてたら
玄関で物音が・・・
と同時に「ギャーsign03」という鳴き声cat

慌てて外に出てみたら、こみやがブルブル
震えて玄関の端に縮こまってました。
ごはんを少しあげたら元気に食べてたけど
よく見たら、玄関に血がポタポタ落ちてます。sad
こみやを捕まえて体をチェックしたら
腰の辺りから出血してます。bearing
外は大雨&強風・・・raintyphoon
家の周りを見たら、大きな黒猫がこっちを
見ています。
追い払ってもビクともしません。・・・(#`Д´)

こみやは震えてて、可哀想なので
家の中に入れて、消毒して
抗生剤入りの軟膏を塗って
ご飯を食べさせて「明日またおいで~」と言って
外に出しました。
雨も降っていたので、家の中に入れてあげたかったけど
我が家のにゃんこずに病気なんかが
うつったらいけないので・・・(´Д⊂グスン
怪我もしてるし、明日また絶対来るだろう!!と思ったしhappy02

« にゃんこ物語 第2話 | トップページ | にゃんこ物語 第4話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/28275063

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ物語 第3話:

« にゃんこ物語 第2話 | トップページ | にゃんこ物語 第4話 »