« 重大ニュース!? | トップページ | 金沢観光 »

NDA木曽三川大会

久し振りに大会に行ってきました。

結果は・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

初日は暴風&雨でタープも張れない状態で
Deepさん、テンションdowndowndown
ブルブル震えて走る気ゼロ。crying
近い距離で座って投げたり、出番の前に
パンとディスクをしてる所を見せて、テンションup
やってみたり、いろいろ試してみたけど
ダメでした。
確かに寒かったけど・・・
寒いから走らない、雨が嫌いだから走らないじゃ
話にならないよ~bearing

2日目のサバは昨日より天気も良くてsun
Deepさんのテンションも少しは良かったけど
いつもの元気のいい走りじゃありませんでした。
お父ちゃんとは2キャッチできたけど
2Rへは残れず・・・でした。

あの1月の岡崎大会は何だったのかな・・・
たまたまDeepのテンションがupup
まぐれだったのかな・・・(;´д`)トホホ…
走ってちゃんとディスクを追いかけてくれさえすれば
他に何もいうことはないんだけど・・・
またまたこんな事があると、こっちが凹みます。happy02
練習ではどんなに良くできてても、本番のコートに
立つとビビッてテンションがdownのDeepさん・・・
どうしたら本番のテンションがupのか
また考えて試行錯誤、やってみようと思います。

« 重大ニュース!? | トップページ | 金沢観光 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

ラムチョコさん。

いつもありがとうshine
たぶん次の神戸は、福岡からになりそうだよ。
福岡大会もあるし、ラムチョコさんも遠征
がんばって来てねbleah
待ってるよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

木曽三川大会、2日間お疲れさ~ん。
今回で北陸からの遠征は最後になるね。
次回は福岡からだね~
遠いけど、一杯遠征に来てね。happy02
こっちから遠征に行く事は絶対にないと思うけど・・・@福岡

木曽の画像をUPしておきました。
今回は少ないです。coldsweats01

http://www.imagegateway.net/a?i=3DIlZJVFLq

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/28688115

この記事へのトラックバック一覧です: NDA木曽三川大会:

« 重大ニュース!? | トップページ | 金沢観光 »