« にゃんこたち・・・ | トップページ | NDA木曽三川大会 »

重大ニュース!?

突然ですが我が家、引っ越す事になりました。house

前々から考えてた事なんですが・・・
あたしの実家は熊本県で、
両親、兄弟みんな九州に住んでいます。
ダンナの両親も亡くなって、心配なのは
あたしの両親、妹達。happy02
ここ最近、具合が悪くなったりする事も何度かあって
何かあってもすぐに行ける距離じゃないし・・・
お父ちゃんと何度も何度も話し合って
親戚にも話をして了解を得ることが出来ました。

引越し先は福岡県sign03
石川からは900キロ以上もあります。
もちろん3わんこ&4にゃんこも一緒です。lovely

今は引越し業者を選んだりと、
いろいろする事があって忙しい毎日です。
今週末は木曽三川に大会に行きま~す。
久し振りの大会なので楽しみです。dog

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ もしよかったらポチッとな。

« にゃんこたち・・・ | トップページ | NDA木曽三川大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。

そうですね~お父ちゃんの了解があっての
引越しですから、感謝しないといけないですねwink
まだそんなに忙しくはないけど
借家を探すのが大変です・・・(涙)

りょうさん。

そうなんですよsign01
妹や姪っ子達とやっぱり近くにいたいし・・・
これから先の事を考えるとね~
りょうさんの実家も熊本なんですねhappy01

びっくり~sign03
すばらしい親孝行ですね!
お父ちゃん かっこいい!
チョビくんのときも 今回も なんていい人なんだってお父ちゃんのファンになっちゃいますよlovely
 
忙しくて大変でしょうけど 頑張りすぎて疲れをためないように 気をつけてね。
借りれる猫の手も犬の手もいっぱいあるけど 役にたつかなぁ?
 
大会、頑張ってくださいね!
お天気が良くて 気持ちよくDeepさんが 走ってくれますように!

すごい、そうなんですか~(゚0゚) 
福岡だと、あずたんさんとも近いですよね。
ちなみに私も実家、熊本です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/28540626

この記事へのトラックバック一覧です: 重大ニュース!?:

« にゃんこたち・・・ | トップページ | NDA木曽三川大会 »