« にゃんこ物語 第8話 | トップページ | にゃんこたち・・・ »

にゃんこ物語 最終話

今日はチョビとお別れの日でした。weep

朝からいつも通りごはんをあげて、猫じゃらしで
遊んであげてお父ちゃんと代わりばんこに
抱っこして・・・

お昼前にチョビを連れて動物病院へ・・・
しばらく待ってたら里親さんの娘さんが、チョビを
迎えにきてくれました。
チョビを見た瞬間「かわいい~heart04写真よりぜんぜん
かわいいですね~」と言ってくれました。
先生からワクチンの話や、今後の生活についての
話があってチョビを渡す事に。weep
チョビは怖がって逃げ出しそうでした。
逃げると困るので、チョビを洗濯ネットの中に入れたら
先生が「最後にもう1回顔を見たら」と言われたので
チョビの顔を見たら、涙が出てきて止まりませんでした。
家にいたのはたったの13日間だったけど
生まれた時からチョビの事を見てきてるし
何かずーっと一緒にいたような気がします。
お父ちゃんを見たら、お父ちゃんも号泣してました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんな姿を見た娘さんも申し訳なさそうに
「父母もとっても楽しみに待ってます。
ずっと大事に育てますので・・・」と言ってくれました。
チョビの大好きだった猫じゃらしとか
カリカリ、缶詰、おやつなんかをいっぱい
一緒に持っていってもらいました。happy02
それからチョビは娘さんと車で、里親さんの待つ
能登へと行ってしまいました。rvcar

家に帰る途中、車の中でまた、お父ちゃんと号泣・・・
家に帰って空になったチョビのハウスを見て号泣・・・
ビデオに撮ったチョビの姿を見て号泣・・・と
何か1日中よく泣いた日でした。(;´д`)トホホ…

今頃チョビは能登で楽しく暮らしてるかな・・・sign02
ずーっと元気でいてくれたら、それだけでいいからねhappy01

2009030511540001   

「ボク幸せになるからねheart04

« にゃんこ物語 第8話 | トップページ | にゃんこたち・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポップコーンさん。

今回初めて里親探しをしたんですが
こんなに短い時間一緒にいただけで
こんなにも寂しい思いをするなんて想像も
してませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン

イリスははさん。

ありがとうございます。
チョビもきっと元気に過ごしてると思います。
(≧∇≦)
可愛がられすぎておデブ猫にならないか
ちょっと心配です。( ̄▽ ̄)

こんにちは。コーギー&ジャックラッセル飼いのポップコーンです。

チョビちゃんの記事見ました。
こういうお別れもあるんですな…と実感。
良い里親さんみたいで良かったですね。きっと元気に過ごしていますよ。

ちょーびぃー(^・x・^)
ってウルウルしちゃいました
(´;ω;`)


きっときっと、ちょびは幸せになりますよ。

りょうさん。

里親さんは60才位の夫婦で、メールとか
PCとかはされない方みたいです。(たぶん)
動物病院の先生にもその後の連絡とかは
あんまりすすめられなかったんです。weep

先生もあたしがチョビに情が移って
「渡したくない!!」って言わないように
そう言われたんだと思います。coldsweats01
でも大丈夫sign03チョビは元気で里親さん家で
可愛がってもらえてるはずだから・・・(*^-^)

え~っそうなんですか・・・
ちょっとphonetomailtoかなんか、その獣医さんのつてで、知りたいですねー。
チョビちゃんのその後を1回見たいわ~・・・とかなんとか言って。
。。

りょうさん。

チョビ、どうしてるかな~sign02
夜になると思い出してしまいます。(´;ω;`)ウウ・・・
里親さんの連絡先も分からないので
後はホントにチョビの幸せを信じて祈るだけです。

にゃんこ物語、、、(今回で最終話ですね)感動しました。
私も少しでも縁のあった子は忘れられません。。。
チョビちゃん、里親さんにもう慣れたかな?
チョビちゃんの幸せを祈ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/28496762

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ物語 最終話:

« にゃんこ物語 第8話 | トップページ | にゃんこたち・・・ »