« にゃんこ物語 第7話 | トップページ | にゃんこ物語 最終話 »

にゃんこ物語 第8話

今日でチョビが我が家に来て10日目。
里親さんの情報を聞く為&足の怪我の診察に
hospitalに行って来ました。(*^-^)

傷はほとんど良くなってたけど、念のために
もうしばらくお薬を飲む事になりました。

里親さんは・・・
hospitalの先生の奥さんの友達の友達のお母さん・・・sign02
どんな風にチョビを飼ってくれるのか、
もしかしたら外飼いかもしれない。
能登の住んでる所には動物病院がないから
ワクチンもうってくれないかもしれない・・・などなど
心配になるような事をいっぱい言われました。

それを聞いたお父ちゃんは、
「里親さんになってくれる人に直接会って話をして
生涯チョビをかわいがってくれそうじゃなかったら
うちの子として育てます。sign03」と先生に言い切りました。
( ^ω^)おっおっおっ
お父ちゃん、かっこいいじゃんhappy01

でもその心配はすぐに消えました。
里親さんは既に家の中で飼うためのサークルとか
猫砂とかいろいろ購入済みで、後はチョビを
迎えるだけになってるみたいでした。note
もう半年以上前から猫が欲しくて、野良猫を餌付けしては
捕獲しようとして失敗・・・・と言う事を
何回も何回も繰り返してたそうです。
ここまでする人が、チョビを可愛がらないはずはないな・・・と

お父ちゃんと話して今週の木曜日にチョビと
お別れする事になりました。
その事を考えるだけで毎日涙が出てきます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もしうちの子になったとしたら、8匹の中の1匹・・・
里親さん家に行ったら1人っ子だから、とっても可愛がって
もらえるし・・・そっちの方がチョビにとっても
幸せじゃないかなと思います。happy02
後2日と半日、チョビといっぱい遊んであげようと
思います。

Dsc00420_3













ワクチンうったよ。痛かったにゃ~weep

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ もしよかったらポチッとな。

« にゃんこ物語 第7話 | トップページ | にゃんこ物語 最終話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りょうさん。

昨日から里親さん家にいます。
我が家からは2時間くらいかかる能登で
チョビの新生活が始まりました。cat
幸せに暮らしてくれれば・・・何よりです。

meemee-mamaさん。

寂しいです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
チョビのことは考えないようにしています。
でも本当に里親さんが早くに見つかって
よかったな・・・と思います。

もう里親さんちにいるのかなーチョビちゃん。
良さそうな里親さんで良かったですね。
幸せを願っての事でも、お別れの時は辛いですよね・・・weep
ほんとにとっても可愛いですね~チョビちゃんheart04

今日はもうおわかれの日なんですね。
かわいい子猫を手放すのはとっても寂しいですね。
みるくぱんさんとお父ちゃんに拾われて 良い里親さんが見つかって、チョビくんはホントにラッキーボーイですよ。
きっと幸せになれますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/28442076

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ物語 第8話:

« にゃんこ物語 第7話 | トップページ | にゃんこ物語 最終話 »