« 金沢観光 | トップページ | 引越し完了!! »

近況報告・・・

お久し振りのブログです。

最近はと言うと・・・

とにかく忙しい毎日です。happy02

3月の終わりに福岡に行って、house探し。
これがまたたいへんでした。down
まず犬3匹、猫4匹を飼ってもいい物件が
全くなくて、やっと大家さんからのOKがでて
いざ物件を見に行こうと思ったら
「やっぱりなかった事に・・・」の連続でした。(つд⊂)エーン
何とか7匹でもOKの物件を探してもらって
確実にOKがでたのが3月30日happy01

4月に入ってからは引越しの準備です。
毎日毎日、荷物を段ボールにつめて
家中段ボールだらけです。(;´д`)トホホ…
それから毎週末は「送別会」note
みんなに「元気でね・・・」と言う度に寂しく
悲しくなってきます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あたしはここに住んで13年位だけど
ダンナは生まれてからずーっとだから、
ホントに寂しそうです。weep

今週末に引越しして、来週からは福岡県民に
なります。
月末の神戸大会には参加します。lovely
落ち着いたらまた、ブログ更新しますね~paper

« 金沢観光 | トップページ | 引越し完了!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。
azutan。
チロママ。
ぶら&まりさん。
ポップコーンさん。

みなさんお返事遅くなってごめんなさい・・・happy02
何とか無事に引越しが終わって、一息ついた感じです。
石川から福岡へはとっても遠くて
車に慣れてないにゃんこ達は、かなりストレスを
感じてたみたいです。(;´Д`A ```
新しく住む所は前に住んでた家よりも
かなり狭いので、荷物でいっぱいsign03
わんこ&にゃんこのいるスペースも
あんまりないので、早く頑張ってhouse
建てようと思います。note

お久しぶりです。

引っ越し(転勤?)先は福岡ですか!ビックリ。
ワンコ、にゃんこ等々大変ですよね。お察しします。
わんちゃん達、環境が変わって、体調くずさぬようお気をつけ下さい。

長い間、パソコンから離れていて、久しぶりにお邪魔してみたら…ビックリ
引越しですか?それも福岡…とっても遠いですね。なんか寂しいね。近くても最近は、なかなか会えなかったのに、遠くなっちゃうと、さらに会えなくなっちゃうね。
house探し大変だったようですね。でも…"あっ"という間の、引越し決定・実行だったように感じちゃいました。
しかも、引越しは今週?寂しいね。
なかなか、機会はないと思うけど、金沢に戻って来ることがあったら、連絡してね。いっしょに遊ぼうねheart01
引越しは、人間も大変だけど、ワンコdogやニャンコcatも、なれるまで大変だね。
引越し作業って、結構しんどいから、無理しないように、身体に気をつけてね。
ちなみに我が家houseは、houseの中はもちろん、まだPon君の実家にも、段ボール箱が山積みです(^^ゞ。

こんばんわ~。
Deep家は偉いねぇ~。
ウチは・・・引っ越し2日前から箱に詰めるんだよ(汗)
だから、何処に何を詰めたか訳分らなくなります(笑)
あと・・・今まで住んだ家の中が、ガラ~ンと荷物が無くなったのを見ると・・・
何だかジ~ンと、きちゃいますよ。

何故か勢いで(爆)、土曜日の農業公園に行きます。
会えたら・・・いいですね♪

おぉ~、久々の更新だね( ̄ー ̄)

たくさんの別れはつらいと思うけど、こっちはみんな、楽しみに

待ってるよ~happy01

あと何回寝たら・・・ってワクワク顔で話してるよ♪

引越し作業、頑張ってくれたまへ。

                       かわゆい妹より(≧∇≦)       

うわ~ もうすぐですねsign01
忙しくて大変!
でもあんまり頑張りすぎるとダメですよ。
ダウンしたら大変だからね。
梱包しきれなくても 引越し屋さんはぜ~んぶ持って行ってくれるから大丈夫よbleah
 
神戸大会がんばってくださいね!
引越し記念大会ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/29113518

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告・・・:

« 金沢観光 | トップページ | 引越し完了!! »