« 近況報告・・・ | トップページ | GW »

引越し完了!!

4月19日に無事に引越しが終わりました。
「あ~疲れた・・・」(;´д`)トホホ…
4月に入ってからは毎日、荷造り、荷造り・・・
家中段ボールだらけdown
福岡に来てからは、妹夫婦に手伝ってもらって
スムーズに片付け出来ました。shine

わんこ&にゃんこ達も少しずつだけど
こっちの生活環境に慣れてきて、ホッと
しています。happy01

これから福岡を満喫していきたいと思います。note

« 近況報告・・・ | トップページ | GW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イリスははさん。

明太子に馬刺しにいろいろ・・・
普通にスーパーで安~く売ってます。lovely
とんこつラーメンにうどんにちゃんぽんrestaurant
おいしいものありすぎて困ってます。happy02

ポップコーンさん。

もう引越しは、ウンザリです・・・(/□≦、)
人も犬も猫もみんなストレス溜まりまくりでした。
でも新しい生活もなかなか楽しいですよ~note

meemee-mamaさん。

ありがとうございます。happy01
みんなとっても元気です。
やっぱりこっちは・・・暑いです。(。・w・。 )

お疲れ様でした!
福岡って美味しいものとかたくさんありそうですよねー(*^□^*)

しばらく人もワンズ&にゃんこーずイロイロ探索が続くと思いますが無理して体調崩さないでくださいねぇ(・∀・)ノ

またおじゃまします。ポップコーンです。

引っ越し本当にご苦労さまでした。
引っ越すって、人間だけでも一苦労なのにこれだけワン、にゃん
いるとね・・・。

新しい環境で大変でしょうが、頑張ってください。
新しいワンコ友達もたくさん出来ると良いですね。

お疲れ様でした~sign01
お元気そうでよかったshine
新しい生活を大いに楽しんでくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/29332843

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し完了!!:

« 近況報告・・・ | トップページ | GW »