« 引越し完了!! | トップページ | お参り »

GW

5月1日~6日までNDA御前崎大会に行って来ました。
家から会場までの距離、920キロrvcar
遠いよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
行きは11時間位かかりました。

大会には2日~5日まで4日間出場しました。
内容は・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…でした。
初日は元気もよくてドギサバ2Rへ残れたりも
したけど3日目位から、ギャラリーも増えてきて
Deepさん、周りをキョロキョロeye
いつものビビリが出てしまって・・・・happy02happy02happy02でした。

4日間も大会に出たのは今回が初めてで
みんなと温泉に入ったり、御前崎のおいしい
海の幸を食べてとっても楽しい4日間でした。note

2009031009300000_2 

次はWC神戸に行こうかな~notes
Deepさん、元気に走ってくれるといいけどな・・・

« 引越し完了!! | トップページ | お参り »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/29488554

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 引越し完了!! | トップページ | お参り »