« ワイルドカードin香川 | トップページ | ばあちゃんと一緒。 »

ワイルドカードin香川2

大会内容はダメだったけど、約1ヶ月ぶりに
北陸大サーカスのメンバー全員が集合して
とっても楽しかったです。note
おまけにぱぴこ&SASUKEチームが優勝して
JCの切符を手に入れて、とってもうれしい大会に
なりました。(v^ー゜)ヤッタネ!!
おめでとうsign03

話は変わって
香川県と言えば・・・・・「讃岐うどん」
せっかく遠いトコまで来たので
みんなで、うどんやさんへLet's Goflair
23日の夕食にうどんを食べて
おいしかったので、24日の夕方にも別のお店に行って
またうどん・・・c(>ω<)ゞ
1件目のうどんもおいしかったけど
次の日に行ったセルフのうどんやさんの方が
断然おいしかったです。lovely

2009052416040000

ぶっかけ醤油うどん 230円なり~
あまりにおいしかったのでおかわりしちゃいました。bleah
長旅は疲れるけど、おいしいものが食べれて
幸せです。heart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポチッとな。noodle

« ワイルドカードin香川 | トップページ | ばあちゃんと一緒。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/29843335

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドカードin香川2:

« ワイルドカードin香川 | トップページ | ばあちゃんと一緒。 »