« 毛だらけ・・・ | トップページ | ワイルドカードin香川2 »

ワイルドカードin香川

今シーズン最後の大会、ワイルドカードに
行ってきました。
場所は香川県sign03 家からは約520キロの距離
でした。(゚ー゚)

結果は・・・・・ダメダメでした。
最近のDeepさん、コートに入るまではとっても
テンションupなのにコートに入った途端にdowndown
周りをキョロキョロして走ろうとしません。(´;ω;`)ウウ・・・
かと思えば突然走り出したりするので
タイミングも合わないし・・・happy02
あげくの果てに今回は脱走して、追いかけると
逃げ回ってました。coldsweats01
1分間の出番が終わってそのままコートの裏の所へ行って
ディスクを投げてみると、いつも通り元気に走って
キャッチしてとっても楽しそうです。note

あのコートの中が嫌みたいです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
特に今シーズン後半になってから、走らなくなって・・・
毎回こんな事が続くとこっちも心が折れそうになります。
もう大会には行く意味がないんじゃないか!とか
いろいろ考えてしまいます。weep

ジャックを飼ってる人に言われた事は
「ジャックは1つ気になる事があると、ずっとその事を
考えてしまう傾向にあるから、とっても難しいよ。
でもある日突然それがなくなって、それまで苦労してきた事が
嘘みたいって!!思える日がくるから頑張ってsign03」と。
今までそう思って頑張ってきたつもりだけど
Deepも今年で4歳・・・・・いつになったら普通に元気に
走ってくれるのかな( ̄○ ̄;)!

今シーズンもこれでおしまい~
大会でお世話になったみなさん、ありがとうございました。happy01
来シーズンもよろしくです。flair

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ もしよかったら、ポチッとな。chick

« 毛だらけ・・・ | トップページ | ワイルドカードin香川2 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。

Deepはコートの中が怖いみたいです。
周りを大勢の人に囲まれるのも怖いのか
びくびくしてます。happy02
ビビリがなくなって元気に走ってくれると
言う事ないんですけどね・・・(;´▽`A``

お疲れ様でした~
Deepさんのゴキゲンは麗しくなかったのですね。
何がイヤなんでしょう?
音楽とかマイクの声とか見ている人とか・・・
人間の感覚では大したことじゃないのでしょうねぇ。
できない訳じゃないのに 力を出せないのは悔しいですね。
大阪のオバチャンのずうずうしさを分けてあげたい!

ラムチョコさん。

WCお疲れ様~note
うどんおいしかったね(o^-^o)
Deepのビビリ対策・・・・・また頑張ってみるよ
写真ありがとうlovely
今回は走ってる写真があってよかった~(苦笑)

Wカード2日間お疲れさんでした。
今シーズンもお疲れ様でした~
これから、シーズンオフになるので、あれこれ試してみてDEEPのコート恐怖症?がなくなるように頑張ってください。good

Wカードの画像をUPしておきました。

http://www.imagegateway.net/a?i=KkskfJH0UJ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/29816308

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドカードin香川:

« 毛だらけ・・・ | トップページ | ワイルドカードin香川2 »