« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

ばあちゃんと一緒。

今日は妹家族と一緒にばあちゃんを連れて
熊本城に行ってきました。
天気もよくてsun観光客でいっぱいw(゚o゚)w
築城400年という熊本城sign03

お城の中では、ばあちゃん89歳にして初の
お抹茶をいただきました。
味は? 「あんまりおいしゅうなか~happy02」だって・・・
帰りにこれまた人生初の吉牛へrestaurant
牛丼並盛りつゆだく&味噌汁を完食lovely
味は、まあまあだったみたいです。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

約10年ぶりのばあちゃんとのおでかけだったけど
とっても喜んでくれて、うれしかったです。
ばあちゃん~また遊び2009053111220001_sh04_32009053111240000_sh04_2うねnotenote

 

2009053112250000_3









  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへもしよかったらポチっとな。 

  

ワイルドカードin香川2

大会内容はダメだったけど、約1ヶ月ぶりに
北陸大サーカスのメンバー全員が集合して
とっても楽しかったです。note
おまけにぱぴこ&SASUKEチームが優勝して
JCの切符を手に入れて、とってもうれしい大会に
なりました。(v^ー゜)ヤッタネ!!
おめでとうsign03

話は変わって
香川県と言えば・・・・・「讃岐うどん」
せっかく遠いトコまで来たので
みんなで、うどんやさんへLet's Goflair
23日の夕食にうどんを食べて
おいしかったので、24日の夕方にも別のお店に行って
またうどん・・・c(>ω<)ゞ
1件目のうどんもおいしかったけど
次の日に行ったセルフのうどんやさんの方が
断然おいしかったです。lovely

2009052416040000

ぶっかけ醤油うどん 230円なり~
あまりにおいしかったのでおかわりしちゃいました。bleah
長旅は疲れるけど、おいしいものが食べれて
幸せです。heart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポチッとな。noodle

ワイルドカードin香川

今シーズン最後の大会、ワイルドカードに
行ってきました。
場所は香川県sign03 家からは約520キロの距離
でした。(゚ー゚)

結果は・・・・・ダメダメでした。
最近のDeepさん、コートに入るまではとっても
テンションupなのにコートに入った途端にdowndown
周りをキョロキョロして走ろうとしません。(´;ω;`)ウウ・・・
かと思えば突然走り出したりするので
タイミングも合わないし・・・happy02
あげくの果てに今回は脱走して、追いかけると
逃げ回ってました。coldsweats01
1分間の出番が終わってそのままコートの裏の所へ行って
ディスクを投げてみると、いつも通り元気に走って
キャッチしてとっても楽しそうです。note

あのコートの中が嫌みたいです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
特に今シーズン後半になってから、走らなくなって・・・
毎回こんな事が続くとこっちも心が折れそうになります。
もう大会には行く意味がないんじゃないか!とか
いろいろ考えてしまいます。weep

ジャックを飼ってる人に言われた事は
「ジャックは1つ気になる事があると、ずっとその事を
考えてしまう傾向にあるから、とっても難しいよ。
でもある日突然それがなくなって、それまで苦労してきた事が
嘘みたいって!!思える日がくるから頑張ってsign03」と。
今までそう思って頑張ってきたつもりだけど
Deepも今年で4歳・・・・・いつになったら普通に元気に
走ってくれるのかな( ̄○ ̄;)!

今シーズンもこれでおしまい~
大会でお世話になったみなさん、ありがとうございました。happy01
来シーズンもよろしくです。flair

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ もしよかったら、ポチッとな。chick

毛だらけ・・・

引っ越してから家は狭くなって掃除は
楽になったけど、何か部屋の中が
毛だらけ・・・sad

わんこもにゃんこも抜け毛がひどくて
掃除してもしても、家のあちこちに毛だまりがhappy02
と言う訳で今日はにゃんこずのブラッシングデーnote

2009052115310001

キョロは3色の毛がいっぱい抜けました~shine

2009052115470000_2











嫌がって鳴く 一茶の足をなめてあげるDeepheart04
癒されるね~( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ もしよかったら、ポチッとな。danger





練習

毎日とっても天気がよくて、今日の気温は
5月というのに27度・・・sunsunsun

暑さ寒さ共に弱いDeepさんの為に
暑さに慣れてもらおうと、河川敷に行って
1時間ほど走ってきました。(≧ヘ≦)

初めは3匹で走り回ってたけど
20分もすると、舌がだら~んsweat01
ハァハァ言い出して、あげくの果てに
木陰で伏せて休憩してます。(;´д`)トホホ…
3匹の中でも一番元気なのは、パンちゃんsign03
もうすぐ11歳になるとは思えない位元気です。
それに引きかえ、みるくとDeepは体力なさすぎconfident
今週末の大会も気温高そうだし・・・・・
途中水分補給して、ディスクを見せながら
何とか1時間暑い中遊びました。bleah

2009051912470000










2009051912480001










「暑いね~sun もうヘトヘトだよ」

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ もしよかったら、ポチッとな。note

お参り

こっちに引っ越してきて3週間経ちました。
今日は神棚に供えるお札を買いに
太宰府天満宮に行ってきました。note

あたしは受験のたびにお参りに行ってたけど
お父ちゃんは初めてで、満喫してました。(゚▽゚*)

日曜日ということもあってかかなりの人で
賑わってました。
帰りに名物の「梅が枝もち」を買いました。
おいしかった~lovely

2009051012050000_4

GW

5月1日~6日までNDA御前崎大会に行って来ました。
家から会場までの距離、920キロrvcar
遠いよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
行きは11時間位かかりました。

大会には2日~5日まで4日間出場しました。
内容は・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…でした。
初日は元気もよくてドギサバ2Rへ残れたりも
したけど3日目位から、ギャラリーも増えてきて
Deepさん、周りをキョロキョロeye
いつものビビリが出てしまって・・・・happy02happy02happy02でした。

4日間も大会に出たのは今回が初めてで
みんなと温泉に入ったり、御前崎のおいしい
海の幸を食べてとっても楽しい4日間でした。note

2009031009300000_2 

次はWC神戸に行こうかな~notes
Deepさん、元気に走ってくれるといいけどな・・・

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »