« ワイルドカードin香川2 | トップページ | ななちゃん »

ばあちゃんと一緒。

今日は妹家族と一緒にばあちゃんを連れて
熊本城に行ってきました。
天気もよくてsun観光客でいっぱいw(゚o゚)w
築城400年という熊本城sign03

お城の中では、ばあちゃん89歳にして初の
お抹茶をいただきました。
味は? 「あんまりおいしゅうなか~happy02」だって・・・
帰りにこれまた人生初の吉牛へrestaurant
牛丼並盛りつゆだく&味噌汁を完食lovely
味は、まあまあだったみたいです。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

約10年ぶりのばあちゃんとのおでかけだったけど
とっても喜んでくれて、うれしかったです。
ばあちゃん~また遊び2009053111220001_sh04_32009053111240000_sh04_2うねnotenote

 

2009053112250000_3









  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへもしよかったらポチっとな。 

  

« ワイルドカードin香川2 | トップページ | ななちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りょうさん。

お久し振りです。
福岡県民になっちゃいました~happy01
熊本城は広くてキレイで、びっくりでした。
あづたんもブログ始めたんですよ~
頑張ってるので、ちょくちょく遊びに行って上げてくださいねnote

こんばんは~おひさしぶりです。
引越しお疲れさまでした。そして福岡にいっらしゃいませです。
熊本城、私も修復後1回行きました~中も豪華になってましたね。shine
あづたんさんのブログも、昨日楽しく拝見しました(・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/29884207

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちゃんと一緒。:

« ワイルドカードin香川2 | トップページ | ななちゃん »