« GW | トップページ | 練習 »

お参り

こっちに引っ越してきて3週間経ちました。
今日は神棚に供えるお札を買いに
太宰府天満宮に行ってきました。note

あたしは受験のたびにお参りに行ってたけど
お父ちゃんは初めてで、満喫してました。(゚▽゚*)

日曜日ということもあってかかなりの人で
賑わってました。
帰りに名物の「梅が枝もち」を買いました。
おいしかった~lovely

2009051012050000_4

« GW | トップページ | 練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。

そうです~。薄い皮の中に粒あんがぎっしり
入ってます。甘くないのでけっこう食べれます。bleah
引っ越してもうすぐ1ヶ月になるけど
けっこう毎日町を車でウロウロしてます。(*゚▽゚)ノ

神戸はたぶん行くと思います。
Deepが元気に走ってくれればいいんですけどね~Σ(;・∀・)

梅が枝餅ってあんこがはいってて表面が焼いてあるのですね!
友達にもらったことがあります。
おいしいよね~!
あちこちお出かけするが楽しそうですね。
みるくぱんさんには懐かしく、お父ちゃんには新鮮でいいですね。
 
神戸来られるのですね!
その日用があるので 見にいけなくて残念です。
Deepちゃんのスーパーキャッチを期待しています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/29593531

この記事へのトラックバック一覧です: お参り:

« GW | トップページ | 練習 »