« お参り | トップページ | 毛だらけ・・・ »

練習

毎日とっても天気がよくて、今日の気温は
5月というのに27度・・・sunsunsun

暑さ寒さ共に弱いDeepさんの為に
暑さに慣れてもらおうと、河川敷に行って
1時間ほど走ってきました。(≧ヘ≦)

初めは3匹で走り回ってたけど
20分もすると、舌がだら~んsweat01
ハァハァ言い出して、あげくの果てに
木陰で伏せて休憩してます。(;´д`)トホホ…
3匹の中でも一番元気なのは、パンちゃんsign03
もうすぐ11歳になるとは思えない位元気です。
それに引きかえ、みるくとDeepは体力なさすぎconfident
今週末の大会も気温高そうだし・・・・・
途中水分補給して、ディスクを見せながら
何とか1時間暑い中遊びました。bleah

2009051912470000










2009051912480001










「暑いね~sun もうヘトヘトだよ」

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ もしよかったら、ポチッとな。note

« お参り | トップページ | 毛だらけ・・・ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

そら父~。
ホントにごぶさたです。coldsweats01
そうなんですよ~引っ越しちゃいました。
大会にはボチボチ行ってるけど
なかなかねぇ・・・(;´Д`A ```
そら家も体に気をつけてくださいね~lovely

お久しぶり!知らん間に暑い所に引っ越したんだね。
みんな元気そうでなによりです!
大会も頑張っているみたいだね。
お体に気をつけて頑張れ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/29723910

この記事へのトラックバック一覧です: 練習:

« お参り | トップページ | 毛だらけ・・・ »