« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

はてな?

お風呂場が大好きlovelyな我が家のにゃんこず。

お風呂に入ってると、ドアの外に4匹集まって
ドアが開くのを待ってます。(*゚▽゚)ノ

今日は
一茶&キョロのペアで登場shine

2009061220280001_9


お目当ては40度位のぬるま湯happy01


2009061220280002_5













2匹並んで仲良くお湯タイム~spa
お腹いっぱいになってキョロちゃん、お腹がぷにょぷにょhappy02
そのまま今日はおねむタイムに突入しました。(○゜ε゜○)ノ~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへもしよかったらポチっとな。rain

ハッピーバースデー

今日はななちゃんの3歳のお誕生日でした。birthday
朝から妹夫婦と1日早い、父の日のお祝に
実家に行ってたので1日中お留守番してました。happy02

ちょうど2年前の今日、我が家の7番目の子になった「ななちゃん」lovely
これからも病気に負けないで、いっぱいご飯食べて
元気で長生きしてねsign03

Dsc00512

SDC大会

いつもNDAの大会に出てる我が家。dog

今日は同じ福岡県や九州に住んでいて、JFAや
NDAに出てる人達が集まってディスクを楽しむ
「SDC」というスポーツドッグクラブに
我が家も誘っていただいて、
熊本の菊池市竜門ダム芝生広場に行ってきました。

今日は大会と言う事で、スーパー22チーム
レディース12チーム?ヤーニング(初心者)22チーム
あとレトリーブがありました。sun
Deepはエントリーしてなかったけど入会して
当日エントリーしちゃいました。( ̄ー ̄)ニヤリ

初めてなので、ヤーニングにエントリーshine

出番の前に、コートの横の木に繋がれている
♂の白ヤギを見つけたDeepさん。capricornus
「レディーゴー」と共に白ヤギさんめがけてまっしぐら!!
1R目はヤギが視界に入ってたから・・・と
思ってたら、2R目もディスクをくわえたまま
ヤギさん所にまっしぐら~~note
繋がれてたヤギさんも突然の出来事にビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
追い掛け回されて、ヘトヘトになっていました。
ごめんね・・・happy02

ビビリで有名なDeepさんなのに今日はまた
違った一面を見せてもらいました。(笑)

2009061415400000











こう見えてもアタシ、ジャックなのよ!!

初めての大会だったけど、とっても楽しくて
来月の大会も楽しみです。
みなさん、お世話になりました。(ペコリ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへもしよかったら、ポチっとな。capricornus

でかっ!!

最近わんこに固い物を食べさせてないな~と思って
ネットでおいしそうな骨を買ってみました。dog

その名も「ビーフボーン小型犬用

2009061219570000_5











って
でかっ!!

大きい所は、あたしの拳くらいの大きさhappy02
長さも30センチくらいあります。
※小型犬には10日位かけてゆっくり食べさせて
  下さい。だって~(≧∇≦)

そのままじゃムリなので、お父ちゃんにハンマーで
小さく割ってもらって3匹で、ゆっくり食べる事に
しました。bleah

2009060222000000_2












「明日もまた食べたいなnote

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへもしよかったらポチッとな。

仲良し

今日の1枚shine

2009052600430000_3


キョロ&こりん
二人は5匹兄弟?の姉妹catです。
にゃんこ4匹の中で特に仲がいい2匹。
気がつくといつも一緒にぴったりくっついています。heart01
よく見ると顔も似てる・・・・(゚▽゚*)
今日のスケジュールは・・・

AM7時      起床(こりんは15分位寝坊sweat01
  7時30分   朝ごはん
                        
    ↓     猫じゃらし、キャットタワーで遊ぶ
           爪とぎ、おしっこタイム
           お昼ねなどなど。
PM7時      夕ごはん
   

    ↓     一茶と家の中で運動会happy02
PM11時     就寝sleepy

毎日こんな感じかな~( ̄▽ ̄)
平和な日々であります。bleah

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ もしよかったら、ポチッとな。rain
            

 

ななちゃん

今日はななを連れてhospitalに行ってきました。
とは言っても、引っ越してきてまだどこの病院が
いいのかも分からず・・・happy02
前日にネットで近くの病院の口コミを見て
家の近くのhospitalに言ってみる事に・・・

ななの腎不全のお薬が欲しかったので
以前通ってた所の検査データを持って行って
先生に診てもらいました。(^-^;
初めてなので、今の状態を見るために
採血、エコー検査などいろいろ検査を
することに・・・weep

先生は50代位で、とっても怖い感じです。
でも腕はよさそうで採血も1回で終わりました。scissors

検査結果は・・・・・
前よりも良くも悪くもなってないそうです。
でもエコーで腎臓を見たら、左に比べて
右の腎臓が萎縮して小さいそうです。
このまま薬を飲んで、ご飯は「腎臓病食」に
変えた方がいいと言われました。

採血の時も「にゃ~」とも言わず、我慢してた
ななちゃんcat
頑張ってお薬飲もうね~happy01

2009060320310000

今日はいっぱい頑張ったよsign03

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポチっとな。flair

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »