« ばあちゃんと一緒。 | トップページ | 仲良し »

ななちゃん

今日はななを連れてhospitalに行ってきました。
とは言っても、引っ越してきてまだどこの病院が
いいのかも分からず・・・happy02
前日にネットで近くの病院の口コミを見て
家の近くのhospitalに言ってみる事に・・・

ななの腎不全のお薬が欲しかったので
以前通ってた所の検査データを持って行って
先生に診てもらいました。(^-^;
初めてなので、今の状態を見るために
採血、エコー検査などいろいろ検査を
することに・・・weep

先生は50代位で、とっても怖い感じです。
でも腕はよさそうで採血も1回で終わりました。scissors

検査結果は・・・・・
前よりも良くも悪くもなってないそうです。
でもエコーで腎臓を見たら、左に比べて
右の腎臓が萎縮して小さいそうです。
このまま薬を飲んで、ご飯は「腎臓病食」に
変えた方がいいと言われました。

採血の時も「にゃ~」とも言わず、我慢してた
ななちゃんcat
頑張ってお薬飲もうね~happy01

2009060320310000

今日はいっぱい頑張ったよsign03

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポチっとな。flair

« ばあちゃんと一緒。 | トップページ | 仲良し »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/29996071

この記事へのトラックバック一覧です: ななちゃん:

« ばあちゃんと一緒。 | トップページ | 仲良し »