« 仲良し | トップページ | SDC大会 »

でかっ!!

最近わんこに固い物を食べさせてないな~と思って
ネットでおいしそうな骨を買ってみました。dog

その名も「ビーフボーン小型犬用

2009061219570000_5











って
でかっ!!

大きい所は、あたしの拳くらいの大きさhappy02
長さも30センチくらいあります。
※小型犬には10日位かけてゆっくり食べさせて
  下さい。だって~(≧∇≦)

そのままじゃムリなので、お父ちゃんにハンマーで
小さく割ってもらって3匹で、ゆっくり食べる事に
しました。bleah

2009060222000000_2












「明日もまた食べたいなnote

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへもしよかったらポチッとな。

« 仲良し | トップページ | SDC大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

meme-mamaさん。

大型犬用は何と重量が1キロあるそうです。
比較の為に骨の横に
ミニチュアダックスがいたんですけど
大きさがあまり変わらなかったです。coldsweats01
ホント、「いいダシでまっせ~」って感じですよね。

ポップコーンさん。

そうですね~デカいです。
固い物はストレス発散と、歯石をとるために
時々あげています。dog
ポップちゃん、歯を抜いたんですね・・・
パンも来月で11歳になるんですが
歯は全部ありますよ~。
歯石はいっぱいついてますけど( ̄○ ̄;)!

「小型犬用」?
大型犬用はどんなサイズなんでしょう?
このままでは 噛み付き魔のJRTでもアゴがはずれそうですね。
お鍋にいれたら いいスープがとれそうです!

こんにちは。

ブログのレイアウト変わりましたね。(^_^)v

うわっ!骨骨でかいッスねえ。やっぱり時々は堅いものあげた方が歯のためには良いですね。
うちの親犬ポップのは、歯垢がたまり何本も歯を抜きました。
かわいそうに、スカスカです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/30087043

この記事へのトラックバック一覧です: でかっ!!:

« 仲良し | トップページ | SDC大会 »