« でかっ!! | トップページ | ハッピーバースデー »

SDC大会

いつもNDAの大会に出てる我が家。dog

今日は同じ福岡県や九州に住んでいて、JFAや
NDAに出てる人達が集まってディスクを楽しむ
「SDC」というスポーツドッグクラブに
我が家も誘っていただいて、
熊本の菊池市竜門ダム芝生広場に行ってきました。

今日は大会と言う事で、スーパー22チーム
レディース12チーム?ヤーニング(初心者)22チーム
あとレトリーブがありました。sun
Deepはエントリーしてなかったけど入会して
当日エントリーしちゃいました。( ̄ー ̄)ニヤリ

初めてなので、ヤーニングにエントリーshine

出番の前に、コートの横の木に繋がれている
♂の白ヤギを見つけたDeepさん。capricornus
「レディーゴー」と共に白ヤギさんめがけてまっしぐら!!
1R目はヤギが視界に入ってたから・・・と
思ってたら、2R目もディスクをくわえたまま
ヤギさん所にまっしぐら~~note
繋がれてたヤギさんも突然の出来事にビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
追い掛け回されて、ヘトヘトになっていました。
ごめんね・・・happy02

ビビリで有名なDeepさんなのに今日はまた
違った一面を見せてもらいました。(笑)

2009061415400000











こう見えてもアタシ、ジャックなのよ!!

初めての大会だったけど、とっても楽しくて
来月の大会も楽しみです。
みなさん、お世話になりました。(ペコリ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへもしよかったら、ポチっとな。capricornus

« でかっ!! | トップページ | ハッピーバースデー »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

あづたん。

あのcapricornusさん、見ててホントに
可哀想だったよ。sweat01
たぶんその日の夜は、ゆっくり眠れただろうね( ̄ー ̄)ニヤリ
来月の大会も同じ場所らしいから、不安だよ~happy02

meemee-mamaさん。

参加者のペットではなくて、そこの公園で飼育してる
みたいです。
他にも数匹いたんですが、なぜかオスの角のはえた
capricornusさんだけを追いかけてました。
ホント、ビビリなくせに時々強気・・・・って
何なんでしょうね~coldsweats01

ディープ、ヤギには勝てる!って思ったのかな(笑)
ヤギも災難だったね~( ´艸`)プププ

ディープの新たな一面を発見!!だねsmile


ヤギがつながれてるって珍しい~
参加者のペットってことはないですよね。
ヤギと飽きるまで遊んでから競技に出たら大丈夫だったかもしれませんね。

ヤギにびびらないDeepさん。
ビビリのツボがよくわからないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/30151428

この記事へのトラックバック一覧です: SDC大会:

« でかっ!! | トップページ | ハッピーバースデー »