« はてな? | トップページ | 復活!! »

パンちゃん11歳!!

birthday今日はパンちゃんの11歳のバースデーでした。birthday

Img_4348


妹一家がお祝いにかけつけてくれました。

Img_4366






お祝いにもらったケーキflair(人間用・・・)

Img_4336















姪っ子の葉月にもらった「ワンワンビスケット」shine
3匹で仲良く食べました。
葉月~ありがとねlovely
Img_4314_sh01_2








わんこ用のごはん
いつものフード&きゅうり&馬刺し!!!!

Img_4301















人間用のごはん
メインは、熊本産の馬刺し&砂ずりの刺身などなど・・・

パンちゃんへのプレゼントは、馬刺し&健康診断でした。
朝からhospitalへ行って採血してもらったら
「何の異常もないよ!!健康そのものだね。」と
先生から褒められて帰ってきました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

パンちゃんももう11歳!!
見た目はまだまだ若いけど、少しずつお散歩の時の
歩くスピードも遅くなってるし、何となく目も白く見えたり・・・
人間で言うと60歳(還暦)だもんね~coldsweats01

このままずっと健康で長生きしてくれるといいなhappy01

« はてな? | トップページ | 復活!! »

わんこ」カテゴリの記事

コメント


パンちゃん。。。

 ケーキの上のクリームと苺ズラしちゃってごめんよ。。。

写真よく見たらやっぱり不自然だね(笑)

 おめでとうさん♪

 また来年も美味しいもの食べてお祝いしようねっ♪ 

meemee-mamaさん。

ありがとうございます。(*^-^)
ホントに若くて元気なパンちゃんです。sign03

馬刺し・・・最高です!!
砂ずりや、馬の心臓の刺身、地鶏のささみの刺身などなど・・・
一通り食べたけど、どれもおいしかったですよ~happy01

パンちゃん おめでとうbirthday
もう11歳だなんて思えないですね~
きれいな毛並み、くりくりお目目の美人さんで。
 
さすが 九州!
馬刺しがおいしそうですね。
砂ずりの刺身ってあるんですね。
知りませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/30593271

この記事へのトラックバック一覧です: パンちゃん11歳!!:

« はてな? | トップページ | 復活!! »