« いよいよ・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

帰省

8月12日~16日まで、石川県に帰省しました。car

12日の14時頃出発して、休憩しながら約11時間で
無事に到着sign03

長旅初体験のごまちゃんも、車の中で爆睡して
おりました。Σ( ̄ロ ̄lll)

わんこは、動物病院に預けて・・・

13日は親戚へのあいさつ回りと、久々のとどぱぴ家へhouse
夕ごはんはもちろん「お寿司!!」
これでもかーーーってくらい食べました。scissors(お父ちゃんがね。)

14日は別行動デー
お父ちゃんは毎年恒例の、同級生とのゴルフgolf
アタシはとどぱぴ家と、ショッピングざんまいribbon
夜は、お父ちゃんは2次会、3次会へ・・・
アタシは、前の職場のスタッフとお食事会shine

夜の1時半に、待ち合わせの場所で合流して
2人で車中泊しました。

1年振りに会ったみんなは、何にも変わっていなくて
やさしくて、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
みんな~ありがと♪(o ̄∇ ̄)/

2010_12

おいしいお刺身~

                    

Dvc00047_3 Dvc00053

来月で3歳になる悠月lovely   車なんてへっちゃらさ~note
日本語ペラペラでした。
かわいいの~~(゚▽゚*)




      

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« いよいよ・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イリスははさん。

ありがとうございます。
ごまちゃんは、車がけっこう好きみたいです。heart04
にゃんこたちには、鰤で作った鰤っ子ジャーキーを
お土産にしました。
お寿司は、やっぱり北陸がおいしいですね~~note

ごまちゃん 車酔いなくてよかったですね♪
お留守番にゃんこはお土産貰えたかな?

あぁ・・うらやましぃ。これでもか!ってくらいお寿司食べてみたい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/36229888

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« いよいよ・・・ | トップページ | とうとう・・・ »