« ななちゃん お空へ・・・2 | トップページ | 新入りさん!? »

新居

4月に新居が完成しました。shinehouse

昨年秋頃からハウスメーカーさんと、毎週末は打ち合わせ・・・
間取りを決めたり、カーテンやドア、フローリングなどなど
決めることがありすぎて、とっても疲れました。

石川県に住んでた時にも1回家を建てた事があったので
前回の失敗を繰り返さないように、よーく考えました。notes

今回のメインは、「犬猫のお部屋」です。dogcat
わんことにゃんこを1つの部屋に入れる事にすると
みるくのにゃんこたちに対する攻撃が心配だったので

わんこは下。
にゃんこは上。という事にしました。

今まではわんこたちは部屋でフリーにしてたけど
最近、みるくVSパン&Deepの戦いpunchが勃発していて
Deepが負傷する事が多くなっていたので
わんこたちもそれぞれサークルで仕切って、
お部屋を作りました。

2010_2 わんこスペース

2010

にゃんこたちには、部屋の高い所を歩けるように
棚板を這わせて、キャットタワーを置いて
そこから上に上って歩いて、お外を見れるように
窓を配置しました。

2010_3 にゃんこのスペース

2010_3_2

床の素材も高齢なパンちゃんの事を考えて
滑りにくいペット用のフローリングにlovely
それからドアには、わんこ&にゃんこが自由に通れる
ペットドアをつけました。

Dvc00030 わんこもにゃんこも通り抜けOKです。

これだけでかなり金額がかかりました。(;´д`)トホホ…

35年ローンです・・・・・down
払い終わるのは・・・70歳超えてる・・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!
それまで生きてるんだろうか???

これからお父ちゃん共々、働きバチとなって頑張ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« ななちゃん お空へ・・・2 | トップページ | 新入りさん!? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/36051651

この記事へのトラックバック一覧です: 新居:

« ななちゃん お空へ・・・2 | トップページ | 新入りさん!? »