« ななちゃん お空へ・・・1 | トップページ | 新居 »

ななちゃん お空へ・・・2

その姿を見て、最初は何が起こったのか分かりませんでした。
それから、ななちゃんを抱きしめて泣いて、ずっと
謝ってる私がいました。

最期の辛い時に、側にいてあげられなくてごめんね・・・
こんなに固くなってしまって、1人で淋しく逝ってしまったんだね・・・
仕事を休んで病院に連れて行ってたらこんな事にはならなかったかも
しれないのに・・・
もう頭の中がパニックで、泣き続ける事しかできませんでした。
もうあと少しだけ早く帰ってたら・・・と思うと悔しくて悲しくて
ななちゃんにも寂しい思いをさせてしまって、後悔ばかりでした。

お父ちゃんも駆けつけて、冷たくなったななちゃんを抱いて
号泣でした。朝仕事に行く時にいつもはななちゃんの顔を見て
「行ってきます」と言ってたのに、今朝はバタバタしていて
ななちゃんの顔を見ていかなかった事をとても
後悔していました。

わんこやにゃんこたちも異変に気付いたのか
冷たくなったななちゃんの側に来て、匂いをかいだり
ななちゃんと一番の仲良しだった一茶は、ずっと周りを
ウロウロしていました。

それから妹たちも来てくれて、その日はみんなでななちゃんを
代わりばんこに抱っこして、ずっと一緒にいました。

2月16日
動物霊園でななちゃんを火葬してもらい、お空へ旅立っていきました。

お骨は1つは霊園へ、もう1つは家に連れて帰ってきました。
これからもずっとみんなと一緒だよ。

ななちゃん今までよく頑張ったね。おつかれさま。
これからは天国でみんなの事を見守っていてね。

我が家にはまだ6匹の家族がいます。
今回初めて看送る事になって、いろんな事を考えました。
限りある命・・・
健康で幸せに家族みんな、ずっと一緒にいられるといいなと・・・happy01

今も毎日ななちゃんのお骨に話しかけています。
今でも間違って他の子に向かって、「なな」と呼んでしまう事が
あります。(^-^;

これからも一生、ななちゃんの事は忘れる事はありません
3年6か月という短い人生だったけど、
我が家の家族になってくれてありがとうhappy01

Dsc00512

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« ななちゃん お空へ・・・1 | トップページ | 新居 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/36051198

この記事へのトラックバック一覧です: ななちゃん お空へ・・・2:

« ななちゃん お空へ・・・1 | トップページ | 新居 »