« パンちゃん11歳!! | トップページ | ななちゃん お空へ・・・1 »

復活!!

いや~とっても久しぶりです。happy02
前回が昨年の7月だったから、もう1年以上になるんだΣ(゚д゚;)

この1年間我が家にとって激動の1年でした。flair
それはおいおいお話しするとして・・・

ホントに毎日暑いですね~sun
こう暑いと、人も動物たちもバテバテです。ι(´Д`υ)アセアセ
特にわんこは暑さに弱いdown
早朝のお散歩でもヘトヘトになってしまいます。
日中はクーラーのお部屋で、ひたすら寝ています。sleepy
とってもうらやましい生活です。lovely
最近のお父ちゃんの口癖は

「いいな~お前たちは、食べて寝て、遊んで・・・毎日楽しそうだな」

毎朝出勤前に、ベットで寝っころがってるこりんに向かって
話しかけています。coldsweats01
そんなに仕事に行きたくないのか・・・
ストレス溜まってるの???お父ちゃん・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
ちょっと心配になってしまいます。bearing

今日の夕ご飯は「豚カレー」を作ります。
みなさんも夏バテしないように気を付けてくださ~い

sun暑くて長-----く伸びてる一茶くんsun


Dvc00019_3

 

« パンちゃん11歳!! | トップページ | ななちゃん お空へ・・・1 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/36050471

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« パンちゃん11歳!! | トップページ | ななちゃん お空へ・・・1 »