« くろごまちゃん | トップページ | たいへんだ~~2 »

たいへんだ~~~1

実はワタクシつい最近まで、入院をしておりまして・・・coldsweats01

とーってもお恥ずかしいお話なんですが・・・

7月14日の早朝のお話です。
その日の福岡県は、前日からの集中豪雨で電車が止まったり
道路は渋滞したりと、大変な事になっていました。raintyphoonrain

ワタクシ、いつも通り玄関から外へごみを捨てに出ました。
いつもはめったに履かない健康サンダルを履いて・・・
そしたら駐車場のコンクリートの所に足を踏み入れた瞬間、
スっ転んでしまいました。

転んだ瞬間、左の腕が、ぶら~~~んと肩から
ぶら下がった状態でした。(ごめんなさい・・・キモチ悪くてsweat01

「あっ、折れたな」と思ったと同時に

「入院どれくらいかな?」
「パンちゃんたちとしばらく会えなくなるな・・・」
「お父ちゃん、7匹の世話大丈夫かな?」
「仕事休まないといけないな・・・・」などなどいろんな事が
頭の中を駆け巡りました。(ノ∀`) アチャー

そして、このままじゃいけないと思って
折れている左腕をつかんで(今考えると恐ろしい・・・sad
何とか玄関まで行って、お父ちゃんに
救急車を呼んでもらって病院へ行きました。

その2日後に無事に手術をして
左腕の中には、チタンのプレートを入れてボルトで
留めてあります。
何か、自分がサイボーグにでもなったような感じです。smile

骨折ってよく痛いって聞くけど、
ホントに死ぬんじゃないかっていうほど痛かったです。
手術後、麻酔が覚めてからは痛みとの戦いで
「痛いーーーーーーsign03」を何十回連発したか分かりません。
左腕を数ミリでも動かすと、激痛が走ります。(´;ω;`)ウウ・・・

« くろごまちゃん | トップページ | たいへんだ~~2 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/36065487

この記事へのトラックバック一覧です: たいへんだ~~~1:

« くろごまちゃん | トップページ | たいへんだ~~2 »