« 新入りさん・・・3 | トップページ | たいへんだ~~~1 »

くろごまちゃん

6月に入っても全く何の情報もありません。
くろごまさんは少しずつ食欲もでてきて
元気になってきました。note

外も暑くなってきたので、お庭→玄関と
徐々に出世してきたくりごまさん。
今日から晴れて犬猫のお部屋に仲間入りする事に
なりました。dog

近くのホームセンターでサークルを買って
パン&Deepの隣にお引越しです。

名前もごまちゃんに決定です。(正式名はくろごま)
でもまだ、飼い主は探しております。ホントかよ!?( ̄ー ̄)ニヤリ

そのごまちゃん、外飼いされてたみたいで、外でしか
おしっこ、うんちをしてくれません・・・
なので雨の日も、大雨の日も、雷の日も
朝晩のお散歩が欠かせません((・(ェ)・;))
我が家の3わんこは、家の中でもしてくれるので
楽チンなんですが。。。lovely

4匹になったので、朝のお散歩も時間がかかります。
1人ではちょっと無理なので、朝5時20分起きで
出勤前にお父ちゃんと2人で頑張ってお散歩
しています。(^-^;

このまま元気にフィラリアなんかに負けずに
頑張って長生きしてくれるといいなsign03
6月13日、今日から我が家の家族が1匹増えました。
ちょっと口が臭いですが、みなさまよろしくお願いします。┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dvc00004_2

「アタシ、ここん家の人に捕まった時、たぶんこうなると思ってたんだ~( ´艸`)プププ」

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 新入りさん・・・3 | トップページ | たいへんだ~~~1 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/36054507

この記事へのトラックバック一覧です: くろごまちゃん:

« 新入りさん・・・3 | トップページ | たいへんだ~~~1 »