« その後・・・ | トップページ | 今日の一コマ »

パンちゃん

ステロイドのお薬など3種類を5日間のんでみたけど
やっぱり症状はよくなりませんでした。happy02

先生とお話をすると、たぶん馬尾症候群だと思うけど
変性性脊髄症という脊髄の病気でも、同じような症状が
現れるらしくて、その場合はMRI検査をしても
はっきり分からないとのことでした。
どっちにしてもこのまま症状が、進行するのを
みてる訳にはいかないので、MRI検査をする事に
なりました。

でもMRIの機械が、福岡県には一台しかないらしく
(しかも家からかなり遠い所)
後日予約を入れてもらうことになりました。(;;;´Д`)

心配なのは、全身麻酔だという事sign03
もう12歳で高齢だし、100%大丈夫という保障はないので
ドキドキです。confident

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« その後・・・ | トップページ | 今日の一コマ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/36349634

この記事へのトラックバック一覧です: パンちゃん:

« その後・・・ | トップページ | 今日の一コマ »