« ハッピーバースデー | トップページ | いよいよ・・・ »

ピッカピカ

今日は、お盆に帰省するための準備で大忙しsweat01

親戚や友達にいっぱいお土産を買って・・・
後残ってるのは、4わんこたちのシャンプーです。dogdogdogdog
Deepとごまは軽いので、家で洗うとして
問題はパンとみるくsmile

暑いし、時間かかるし、手は痛いし、面倒くさいし・・・down

「そうだ、トリミングに出しちゃえ~」って事で、さっそく予約flair

お盆前という事もあって、予約でいっぱいだったけど
何とか入れてもらって、無事にキレイになりました。shine

20109_2

パンちゃんの全身写真・・・かなり太り気味( ̄▽ ̄)

2010_10

頭にひまわりのリボンをつけられたcoldsweats01・・・夏だからかsign02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« ハッピーバースデー | トップページ | いよいよ・・・ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。

そうなんですよ・・・
わんこのシャンプーって、けっこう大変なんですよねcoldsweats01
パンちゃんは最近運動量が減って
体重がアップしきてて・・・(;;;´Д`)
だんだん飼い主に似てきました。(ヤバイ!!)

4匹もシャンプーしたら 帰省前にぶっ倒れそうですね。
1匹でもめんどくさいのにエライ!
パンちゃん 大きいね~
ふわふわのぽよぽよで手触りよさそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/36109133

この記事へのトラックバック一覧です: ピッカピカ:

« ハッピーバースデー | トップページ | いよいよ・・・ »