« 今日の一コマ | トップページ | パンちゃん2 »

お勉強

8月28日、29日お泊りで学会に行ってきました。wink

2010_24_2

今年は地元福岡での開催でした。
2日間初心に帰って、みっちり勉強しました。
普段ぜんぜん勉強してないので、とっても疲れました。(;´д`)トホホ…
家に帰ってわんことにゃんこの顔を見て
ホッとしました。happy02
やっぱり家はいいね~(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 今日の一コマ | トップページ | パンちゃん2 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポップコーンさん。

ブログ読ませていただいて、ビックリしました。
大切な家族がいなくなるのは、とっても悲しく
辛いですよね・・・
ブログを読みながら号泣してしまいました。
うまく言えないけど、ポップコーンさん
頑張ってくださいね(゚▽゚*)
コーンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

かなり前に、ちょこっとおじゃまさせていただいたポップコーンの
パパです。

コーギー2匹とジャック飼いでおそろ?でした。

リンパ腫と闘っていた、息子犬の「コーン」が先日
7歳で旅立って逝きました。

初めての、ワンコで、しかもその息子が先に亡くなるとは…ちょっと
ショックです。。。

何とか、立ち直ります!

でも、ほかに2匹いるから、気が紛れますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/36461689

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強:

« 今日の一コマ | トップページ | パンちゃん2 »