« たいへんだ~~~1 | トップページ | アチチチ »

たいへんだ~~2

入院中は、お父ちゃんが私の世話から
7匹のわんこ、にゃんこたちの世話、掃除、洗濯、仕事と
毎日フラフラになりながら頑張ってくれました。(。>0<。)


お父ちゃん、ありがとう。
とってもとっても感謝しております。lovely


おかげで無事に退院もできて、今はリハビリに通って
早く仕事復帰できるよう頑張っています。

手術後はほとんど動かせなかった左腕ですが
少しづつ動くようになってきました。

職場のスタッフにも、とっても迷惑をかけてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。(´;ω;`)ウウ・・・
1日も早く仕事がしたいです。weep

みなさんも、雨の日はご用心ですよ・・・・・rain

2008083108250000_2

こりん   「転んで骨折ってさ~」

キョロ   「お母ちゃんって、けっこうドンくさいね~」

お母ちゃん「ほっといて・・・・ください。(泣)」

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« たいへんだ~~~1 | トップページ | アチチチ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/36065678

この記事へのトラックバック一覧です: たいへんだ~~2:

« たいへんだ~~~1 | トップページ | アチチチ »