« アチチチ | トップページ | ピッカピカ »

ハッピーバースデー

遅くなったけど、
7月はパンちゃんとDeepさんのお誕生日の月でした。birthday

7月11日  パンちゃん12歳
7月30日  Deepさん 5歳  になりました。happy01

パンちゃんは、私が結婚した年に我が家にきたので
もうあれから12年・・・・
おかげさまで、年をとるはずですな。゜゜(´□`。)°゜。

12歳という高齢にもかかわらず、パンちゃんは特に病気もせず
元気に過ごしておられます。人間の年齢だと64歳位!?
少し後ろ足が内股になってきて、弱ってる感じはするけど
目もしっかり見えていて、見た目も若々しいです。lovely

100627_134306_ed_2

ちょっと、ロウソクの数多くない!?

Deepさんは毎日元気で、元気すぎて困るくらいです。
最近は、お散歩の時に会うわんこに
しっぽを巻いて逃げてたのに、吠えて向かっていったりと
以前より少~~~しだけ強くなった気がします。good

Dvc00016_3_2

毎年恒例の「馬刺し」  こりゃたまらんよ~smile

元気に来年のお誕生日を迎えられますように・・・・・(父母より)heart01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« アチチチ | トップページ | ピッカピカ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

usaponへ。

ちゃんと仕事しろーーーーsign03( ̄ー+ ̄)

ななちゃんの事を思いながら、号泣しながら
記事を書いちゃったよ・・・happy02
いろいろ世話になったねぇ
これからもよろしくねnote

業務連絡です・・・
はづぽんの誕生日の貢物が、今日届きました。
お盆あけまで待っててちょ。

イリスははさん。

ありがとうございます。
パンもDeepも一緒に楽しい1年を送りたいです。note
今シーズンは、Deepさん「ディスクを頑張る!!」年なので
やさしく見守っていてください。( ̄ー ̄)ニヤリ

イリスははさんも、体に気を付けて夏を乗り切って
くださいね。heart01

ブログ復活おでめとう☆

本当に濃い一年だったよね。
こっちに来てくれてありがとうねheart
これからも仲良くしていきましょうsmileうふふ。

ななちゃんの記事、仕事中なのに泣いちまったよ。。。bearing
ほんとに可愛い子だったねぇconfident

Deepちゃん パンちゃん

お誕生日おめでと! 
今年も楽しい1年になりますように(-人-)


みるくぱんさんもパパさんも、酷暑ですのでご自愛くださいね♪

meemee-mamaさん。

ありがとうございます。happy02
この1年間で、いろんな事がありすぎて
ちょっと疲れていました。
やっぱり人も動物たちも、健康第一ですねsign03
元気に過ごせることが、一番の幸せだって実感しました。(◎´∀`)ノ

パンちゃん、Deepちゃん誕生日おめでとうheart04
ブログが再開されてとてもうれしいです。
それにしても激動の一年だったのですね。
悲しいことも痛かったことも みんな乗り越えてHappyになれますようにgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/36087993

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー:

« アチチチ | トップページ | ピッカピカ »