« NDA赤穂大会 | トップページ | お誕生日 »

NDA赤穂大会パート2

今回赤穂大会に行く事を、Deepの兄弟犬にお話ししたら
大会会場に会いに来てくれました。note

久しぶりに会ったロビンソンも、元気でした。(゚▽゚*)

つい最近妹になった新入りのマーヤちゃんも
とっても元気でかわいかった~~heart04

33

Deepとロビンソンはお互い、顔を合わせることもなく
近づこうとしません・・・happy02
何とか撮れた1枚です。
やっぱり、男の子は大きいね~


Dvc00160Dvc00156_2

7か月のマーヤちゃん       ロビンソン、顔はDeepとそっくりshine

遠い所、わざわざ来ていただいてありがとうございました。
お土産もいっぱいいただいて、申し訳ないです。bearing
次回は、元気に走るDeepの姿を見てくださいねsign03
次回こそは・・・きっと元気に走ってくれる・・・はず・・・m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« NDA赤穂大会 | トップページ | お誕生日 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。

あたしも写真を見て笑っちゃいました。happy01
2匹とも同じ顔dogdog
思わず「かわいい~~heart04」って言っちゃいました。

とっても楽しい時間をありがとうでした。shine
また会いましょうね!!

先日はお世話になりました。
試合に間に合わなくて残念でしたけど ゆっくりお話できてとっても楽しかったです。
お土産、こちらこそありがとうございました。
 
Deepちゃんとロビンソンの写真をみて大笑いしました。
そっくりですsign03
やっぱりおなじDNAですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/36917175

この記事へのトラックバック一覧です: NDA赤穂大会パート2:

« NDA赤穂大会 | トップページ | お誕生日 »