« ごまちゃん | トップページ | NDA赤穂大会パート2 »

NDA赤穂大会

いよいよ我が家の今シーズンの開幕戦sign03
赤穂大会に行ってきました。

大会自体も約半年振りで、人もわんこもキンチョー気味(゚ー゚;
それにごまちゃんにとっては、初の遠征です。rvcar

大会は19日、20日の2日間参加しました。

みるくさんもDeepさんも「ドギーズ&ドギサバ」にエントリーshine

Deepさん、朝から久々だった為か、ごはんも食べないし
水も一滴も飲まず。sweat02(ノ∀`) アチャー

完全に大会の雰囲気に、飲みこまれまくり状態downdown

それでも何とかテンションを上げようと、お父ちゃん必死に
頑張ってみたけど、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  でした。

気温も高くて時間が経つにつれ、汗だく状態sweat01
人もわんこもバテバテでした。

みるくさんは、暑さの中何とか走ってくれたけど
やる気もなく、途中でおしっこしてしまって終了・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

お父ちゃんの練習不足もあり、何の結果も残せない大会でした。happy02

でもでも、とっても久しぶりに大会に出てみんなと会えて
一緒にお風呂に入って、ご飯食べて、お酒飲んで・・・sparestaurantbeer
チョー楽しい大会でした。
みなさん、お世話になりました。おかげさまでとっても楽しかったです。lovely

気になるごまちゃんも、元気でケージの中でおりこうさんに
してました。Deepと違って根性あります。smile
お友達に、よしよししてもらってうれしそうでした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« ごまちゃん | トップページ | NDA赤穂大会パート2 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/36916811

この記事へのトラックバック一覧です: NDA赤穂大会:

« ごまちゃん | トップページ | NDA赤穂大会パート2 »