« NDA赤穂大会パート2 | トップページ | お久し振りです。 »

お誕生日

9月27日は、アタクシの30+○才のお誕生日でした。birthday

数日前から忘れられてたら困るので、周りの人に
(特にお父ちゃんに・・・coldsweats01
「もうすぐ誕生日よ~」と言い続け・・・

朝から、おめでとうの言葉を待ってたけど
普通に仕事に行ってしまったお父ちゃん・・・down
結婚13年目にもなると、こうなってしまうのか(# ̄З ̄)

結局「おめでとう」の言葉はなく、お互いの仕事が終わって
地元で有名な焼肉屋さんに行ってお誕生会shineしました。

36

やっぱり焼肉はおいしいね~note

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« NDA赤穂大会パート2 | トップページ | お久し振りです。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みるくぱんさん、お誕生日おめでとうです。
30+αですか、良いなあ。私なんか10月18日にとうとう
50の大台に突入。
おっちゃんや!

そうそう、我が家のジャック「プリッツ」がご近所のワンコに
噛まれちゃいましたよ。

満身創痍・・・。

チロままさん。

お久しぶりです。
チロ家のブログも、覗き見してましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

最近やっと落ち着いた生活を送っています。note
どんな時もわんこ&にゃんこがいてくれると
癒されますねlovely

関西の大会辺りで、また会えるといいですね~flair
こちらこそ、楽しみにしています。

久しぶりぶりです。
お元気ですか?

ブログは、定期的にコソ見させて頂いていました。
だいぶ、色々と落ち着いたようですね・・・。

お誕生日おめでとうございます。
ワンとニャンコに囲まれた楽しい1年であります様に・・・。
また・・・お会いできる日を楽しみに♪しています~。

イリスははさん。

そうでしたね~誕生日一日違いでした。flair

イリスははさんも、ハッピーバースデーですねbirthday
焼肉は食べたけど、ケーキ食べるの忘れてました・・・(´Д⊂グスン

もうこれ以上歳はとりたくないですね~happy02

お誕生日おめでとう(*^▽^)/
焼肉パーティー羨ましいup

一日違いでしたよねーhappy02
風邪っぽい私は…誕生日な昨日、22時過ぎには爆睡してました。
若い頃なら意地でもケーキ食べてたのに…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/36986848

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« NDA赤穂大会パート2 | トップページ | お久し振りです。 »