« 久しぶりに・・・ | トップページ | NDA赤穂大会 »

ごまちゃん

昨日のお散歩の時のお話です。(ごまちゃん)

いつも足を上げておしっこをする子で、見ると
足は上がってるけど、おしっこが全然でていない状態で
振り絞っておしっこをしてる感じで、数滴血尿がでていました。

夜まで全くおしっこをしなくて、夜は少し出たけど
いつもよりも量が少なくて・・・happy02
でも元気はあるし、ごはんも食べるし様子を見ていました。

今朝の散歩の時は、ちゃんとおしっこをしたけど
やっぱり量が少なくて、やたら陰部をなめていました。

心配になったのでhospitalへ。

血液検査、エコー検査、検尿検査などなど・・・
血尿は±で、膀胱の粘膜がデコボコしているのが
気になると言われました。w(゚o゚)w

ただの膀胱炎ならいいけど、同じ症状で中高齢に多い病気で
「移行上皮癌」というのがあるそうです。
今の段階ではまだ分からないけど、抗生剤をのんで
症状が治まらない時は、詳しく検査する事になりました。Σ(゚□゚(゚□゚*)

パンちゃんの次はごまちゃん・・・
いろいろありすぎる我が家です。(;´д`)トホホ…

Dvc00052
たぶん大丈夫だよbleah

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 久しぶりに・・・ | トップページ | NDA赤穂大会 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

usapon。

大丈夫sign03ごまちゃんは強い子だから
絶対大丈夫だよsign03

あうあうあう・・・(T_T)
ごまちゃん・・・ 

ただの膀胱炎であってくれ〜dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/36710235

この記事へのトラックバック一覧です: ごまちゃん:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | NDA赤穂大会 »