« とうとう・・・ | トップページ | ピッカピカー »

約2年ぶりの・・・

行ってきました。


コブクロコンサート イン マリンメッセ福岡!!!

4月のFM福岡での先行発売に応募して、見事チケット4枚ゲット
してて、今日この日を楽しみに生きてきておりました。(涙)bearing

会場より3時間以上前に 電車で出発bus

今年新しくなったJR博多シティで腹ごしらえ

Dvc00265 Dvc00264

博多くうてんでお食事note    北海丼とまぐろの漬け丼

おいしかったけど、値段の割には量が少なくてお上品~(◎´∀`)ノ
吉○家の牛丼の方がよかったかも!?

開演前に会場で友達と待ち合わせて、いざ開演sign03

今回のコンサートは、コブクロの2人が演出、曲目などを考えた
そうです。
知らない曲もあったけど、最初からお父ちゃんと
踊りまくり、歌いまくり、汗だく・・・bleah

3時間10分の楽しい時間は過ぎていきました。shine

Dvc00268

Dvc00267

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

« とうとう・・・ | トップページ | ピッカピカー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう・・・ | トップページ | ピッカピカー »