« お久し振りです。 | トップページ | 怪獣くるくるさんがやって来た!!その弐 »

怪獣くるくるさんがやって来た!!その壱

我が家の新入り「くるくる」さん。cat

なぜ、我が家の一員になったのかsign02

あれは今年の4月1日、夜7時頃仕事が終わって家に帰ってきたら
お隣の男の子が家の前で、アタシを待っていました。

「近くの公園に子猫が捨てられとる。2匹おった。その公園の近くに
住んどるじいちゃんが、猫を殺すって友達が言うとった。」

「なーにぃー(`Д´)」

4月に入ってちょっと気温も高くなってきてたけど、ちょうどその日から
寒の戻りらしくて、確か夜は冷え込むって天気予報で言ってたのを
思い出したアタシ・・・それに殺すって、ただ事じゃない!!(゚ロ゚屮)屮

すぐ妹にTELする。mobilephone

「子猫がおるけど、このまんまじゃ殺されるけん捕まえたら
里親探ししてくれん?」

「そりゃたいへんね~よかよ、子猫ならたぶん里親見つかると
思うし・・・」

頼もしい妹shinelovely

すぐ、お隣の男の子を車に乗せて公園へcar
公園に着くと人懐っこい子猫が1匹すり寄ってきました。


かわいい~heart01heart01heart01(≧∇≦)



子猫は逃げる事もなくて、抱っこしてそのまま車に乗せて
我が家に連れて帰りました。
もう1匹の子猫は、お隣の子の友達が家に連れて帰ったらしく
ホッと一安心。(゚▽゚*)

それからお父ちゃんにTELmobilephone
事情を話すと納得してくれて、
「家に帰ったら、お風呂に入れてやるよ。」だってsmile

Dvc00180_2   Dvc00184

初めて撮った1枚。      お風呂入りました~

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ  その弐につづく

« お久し振りです。 | トップページ | 怪獣くるくるさんがやって来た!!その弐 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/40356337

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣くるくるさんがやって来た!!その壱:

« お久し振りです。 | トップページ | 怪獣くるくるさんがやって来た!!その弐 »