« お誕生日 | トップページ | 怪獣くるくるさんがやって来た!!その壱 »

お久し振りです。

とっても久し振りに帰ってきました。
前回の更新が昨年の10月だったので、約8ヶ月振りhappy02

8か月もの間、我が家にもいろんな出来事がありました。

その中でも一番のニュースは・・・


またまた、家族が増えちゃいました~shinecat

わんこ4匹+にゃんこ4匹+人間2人=総勢10匹sign02
過去最高の、新記録です。sign03
7匹でも、いっぱいいっぱいだったのに8匹・・・downgawk


我が家、大、大、大ピンチです。(;´д`)トホホ…

なぜ、また1匹増えたかってsign02
それはまたの機会にお話しします。

Dvc00200_4

名前は「くるくる」ちゃん、2011年1月1日生まれの女の子?
みなさん、よろしくねheart01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

« お誕生日 | トップページ | 怪獣くるくるさんがやって来た!!その壱 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/40355615

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りです。:

« お誕生日 | トップページ | 怪獣くるくるさんがやって来た!!その壱 »