« 怪獣くるくるさんがやって来た!!その壱 | トップページ | パンちゃん、進化?する。 »

怪獣くるくるさんがやって来た!!その弐

子猫を捕まえたその日は、我が家にお泊りcat

我が家の先住猫の一茶くんは、ワクチンアレルギーなので
毎年の3種のワクチンをうっていません。
子猫がもし病気を持ってたら、一茶くんにうつってしまうし
なんせ子だくさんな我が家、子猫を隔離しておく部屋もなく・・・down

妹の家に里親が見つかるまで、おいてもらう事になりました。

それから妹が「里親募集」のビラを作ってくれて
近くの動物病院、ペットショップ、スーパーなどに貼ってもらって
連絡待ち・・・の日々telephone

それからそれからTELを待ってても一度も連絡もなくて(涙)
妹にも面倒かけられないので、
4月11日お迎えに行って、我が家に連れてきました。(*^-^)

翌日くるくるさんを動物病院に連れて行って
ワクチン接種と、猫白血病と猫エイズの検査をしました。

結果は・・・猫白血病(陰性) 猫エイズ(陰性)

やった~~note

先生の話によると、病気もなかったし家のにゃんこと一緒にしても
OKとの事でした。( ̄ー ̄)ニヤリ

その日から、
キョロ&こりん&一茶&くるくる
4匹の生活が始まりました。

あっ、忘れてたsign01パン&みるく&Deep&ごまもいたんだbleah


それから2週間位経った頃に、妹からmobilephone

「子猫が欲しいって男の人から連絡あったけど、もう決まりましたって
断っといたよ。もう離れられんやろ!?」

「そうね~・・・半々くらいかな?」
(この頃アタシは、くるくるさんのあまりの元気の良さに
正直疲れていたのでした。)

この事をお父ちゃんに話すと


「くるくると離れるなんてオレ、もうムリ」ときっぱり!!!

そんなこんなで、今日に至るのであります。

Dvc00232  お兄ちゃん、お姉ちゃんやさしくしてねheart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

« 怪獣くるくるさんがやって来た!!その壱 | トップページ | パンちゃん、進化?する。 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/40357005

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣くるくるさんがやって来た!!その弐:

« 怪獣くるくるさんがやって来た!!その壱 | トップページ | パンちゃん、進化?する。 »