« 怪獣くるくるさんがやって来た!!その弐 | トップページ | 今日の一枚・・・ »

パンちゃん、進化?する。

昨年から「変性性脊髄症」と診断されたパンちゃん。
来月で13歳になる今も、とっても元気です。happy01

ただ、今年の3月頃から急に後ろ足が弱々しくなって
歩く時も足を引きずるようになってきました。
病院の先生にも相談して、いろいろ考えて
「車いす」を使うことにしました。flair

「車いす」は、同じコーギー飼いのお友達に頼んで
作ってもらいました。

SiG WORK SHOP(シグワークショップ)
http://www.sigworkshop.jp/works.html

10歳頃から、足に悪いと思って止めていたディスクも
走って追いかけてています。(◎´∀`)ノ

Dsc00605_3

毎日ディスクが出来て楽しいよ~note
また、大会にでたいな!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

« 怪獣くるくるさんがやって来た!!その弐 | トップページ | 今日の一枚・・・ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/40417262

この記事へのトラックバック一覧です: パンちゃん、進化?する。:

« 怪獣くるくるさんがやって来た!!その弐 | トップページ | 今日の一枚・・・ »