« にゃんこの日常 | トップページ | 実は・・・・・ »

7月11日

7月11日は、我が家の長女パンちゃんの

13歳のお誕生日でした。birthday

Dvc00326

当日はお仕事で忙しかったので、あたしがお休みだった
今日、お誕生日会をしました。

とはいっても、ケーキを作っただけなんですけどねbleah

今年のケーキは、フルーツたっぷりのチーズケーキheart02

Dvc00327

わんこみんなで、4等分して食べました。(◎´∀`)ノ

後ろ足は不自由になったけど、とっても元気に
13歳の誕生日を迎える事が出来ました。
それだけで、お父ちゃんとお母ちゃんは幸せです。(。>0<。)

これからも、ずっとずっと元気なパンちゃんで
いてね!!!

« にゃんこの日常 | トップページ | 実は・・・・・ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

ポップコーンさん。

とってもお久しぶりです。
お元気でしたか?
ブログ拝見したら、ジャックのラニちゃんがΣ(゚д゚;)
ジャックが増えてる!!!

プリッツちゃん、8歳のお誕生日だったんですんねup
おめでとうございますbirthday
パンも、病気に負けず毎日元気に過ごしています。
ポップちゃんも元気に過ごしてくださいね!!

以前に何度かおじゃましました「ポップコーン」です。
パンちゃん13歳おめでとう! 後ろ足が不自由になったのは知りませんでした。これからも頑張ってね。
我が家のコーギー犬「ポップ」も11歳、頑張ってます。

ご近所でも同じように、後ろ足が不自由になってしまったコーギーちゃんがいます。確か11歳。
可愛い笑顔をいつまでも見せて欲しいですね。

meemee-mamaさん。

ありがとうございます。
ホントに見た目は若いんですよね~heart04
ケーキは、よだれをいっぱい垂らしながら
食べてくれました。
作り甲斐がありますnote

usaponへ。

ありがとさん。
早いもんだね~もう13歳だよhappy02

20歳か・・・パンちゃんに伝えとくよ(◎´∀`)ノ

お誕生日おめでとうございますshine
相変わらずくりくりお目目の美人さんで
おばあちゃんな年齢には見えませんね。
おいしそうなケーキで元気100倍になったでしょうねnote

パンちゃん、13歳おめでとう~☆
これからもいっぱい可愛い笑顔を見せてね。

目指せ20歳だ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃんこの日常 | トップページ | 実は・・・・・ »